甲府市内のリピート様のご依頼です。
お庭の草がのびる前に除草剤を散布して欲しい。
これからは、雑草が元気になる時期です。元気に大きくなって
からでは大変です。
顆粒タイプを丁寧に散布しました。これで、大きくなりませんよ!
広いお庭で、雑草が増える前に行っておきたいですね。
ベンリー甲府南西店へ相談して下さい。状況に合わせたご提案をさせて頂きます。
草取り作業 詳細はこちら
引っ越し後のお部屋にシーリングライトを取り付けようとしたら
天井にあるプラスチックのものが割れていて取り付けできない!
と、お客様からのご連絡です。
駆け付けました。明るいうちに取り付けないと、引っ越し荷物も
片付けもできないです。
天井の引っ掛けシーリングが割れていました。
これは、電気工事士の資格がないと交換作業はできません!
しかしご安心を、ベンリー甲府南西店には資格保有者がおります。
交換を行い、照明を取り付け点灯を確認しました。
「照明付いたので、片付けが進むわ!」とお客様から。
良かった!良かった!
電気工事に関するものも、ベンリー甲府南西店へ相談して下さい。
照明の交換・清掃 詳細はこちら
2017年