Benry

ベンリー甲府南西店

過去の店舗日記

テキスト検索

甲府市で水道管凍結破損修理行わせて頂きました。2023/01/27

甲府市にお住いのリピート様からのご依頼です。
トイレの外側の水道管から水が飛び出している~!元栓は止めたんだけど
修理に来て欲しい。

寒い日が続きましたから、水道管破裂が散発しました。
状況を確認させて頂きました。トイレの外側の塩ビの水道パイプが複数個所
割れてしまっていました。
部材を入手して修理させて頂きました。
外側なので凍結防止用のヒーターも設置しました。
「トイレが使えなくて大変でした!良かった!」と喜んで頂きました。
まだまだ寒い時期が続きます。断熱材、ヒーターなども入手が困難になります。
早めの対応が必要です。

その他 詳細はこちら

お電話お待ちしております!
まずはお気軽にご相談ください

カレンダー

2023年

PAGE TOP
サービス一覧
クリーニングサービス
エアコンサービス
水廻りサービス
庭手入れサービス
害虫サービス
引っ越し・家具移動
不用品処理のお手伝い
防災・防犯サービス
メンテナンスサービス
改修・改善サービス
オフィスサービス
手伝い・代行・その他