1
山梨県甲府市の事務所の外壁にできたスズメバチの巣の駆除のご依頼。
幹線道路に面した外壁にスズメバチの巣が!ということでしたが、
実際にはアシナガバチの巣でした。
その場で駆除・撤去しました。
暑さが少し落ち着きつつあるこの季節、スズメバチ駆除のチャンスです。
お家周りにスズメバチが飛んでいたら、ぜひご相談ください。
1
南アルプス市のアパートの屋根の水漏れ補修で、
コーキング、防水塗装、トップコートと、三層になる
水漏れ防止を行いました。
作業ごとに乾燥時間が必要なため、3日間にかけて行いました。
これで雨が降っても安心ですね。
0
0
山梨県甲府市のアパート管理会社様からのご依頼で、
管理されているアパートの玄関灯が器具不良で点灯しないとのこと。
玄関灯器具をまるごと交換し、無事点灯するようになりました。
電気工事も承っております。蛍光管を交換しても点かないような時にも、
ご連絡ください。
1
山梨県内の観光ホテル様からのご依頼で、スズメバチの巣を駆除しました。
建物の入り口の高いところに直径30センチほどのスズメバチの巣ができていました。
お客様に被害が出る前に駆除してほしいとのことで、スライダー梯子に登って駆除完了。
高いところにあるハチの巣の駆除もお引き受けします。
2015年