Benry

ベンリー甲府南西店

過去の店舗日記

テキスト検索

甲府市でお庭に芝張りさせて頂きました。2024/05/03

甲府市にお住いのリピート様からのご依頼です。
去年草刈りしてもらったところに芝を張って欲しい。

芝張りの季節になりましたので、芝を準備して作業させて頂きました。
レンガで周囲を囲んで芝をはりお洒落な庭に大変身です!
しばらくはお水を上げて下さいね!芝が根付くとだんだんと緑に!

芝張りは今がチャンスです。その後の管理もお任せ下さい。芝刈りも
行わせて頂きます。
甲府市、中央市、甲斐市、笛吹市、南アルプス市、韮崎市など山梨県全域で対応
させて頂きます。

庭手入れサービス 詳細はこちら

お電話お待ちしております!
まずはお気軽にご相談ください

カレンダー

2024年

PAGE TOP
サービス一覧
クリーニングサービス
エアコンサービス
水廻りサービス
庭手入れサービス
害虫サービス
引っ越し・家具移動
不用品処理のお手伝い
防災・防犯サービス
メンテナンスサービス
改修・改善サービス
オフィスサービス
手伝い・代行・その他