Benry

ベンリー甲府南西店

過去の店舗日記

テキスト検索

甲府市でエアコンとレンジフードクリーニングを行わせて頂きました。2020/02/20

0

甲府市にお住いのリピート様からのご依頼です。
部屋のエアコンとレンジフードをクリーニングして欲しい。

エアコン分解クリーニング2台とキッチンのレンジフードのクリーニング
をさせて頂きました。
リビングのエアコンは汚れが多かったですが、しっかりとクリーニングを
行わせて頂きました。
レンジフードも綺麗になった!と大変喜んで頂きました。

甲府市、南アルプス市、中央市、甲斐市、笛吹市など山梨県全域で対応させて
頂きます。

換気扇・レンジフードクリーニング 詳細はこちら

エアコンクリーニング 詳細はこちら

お電話お待ちしております!
まずはお気軽にご相談ください



甲府市で換気扇の開口穴を塞がせて頂きました。2020/02/19

0

甲府市にお住いの方からのご依頼です。
換気扇が必要ないので取り外したいのだけど開いている穴を外から
塞ぐことはできないか?

事前に見させて頂いて準備して訪問させて頂きました。
換気口を外から塞いで水が入らないようにコーキングで周辺をカバーしました。
これで風も雨水も入りません。
わ~よかった!と大変喜んで頂きました。

甲府市、中央市、甲斐市、昭和町、市川三郷町など山梨県全域で対応させて
頂きます。お見積もりは無料です。お気軽にご相談ください。

その他 詳細はこちら

お電話お待ちしております!
まずはお気軽にご相談ください



南アルプス市のアパートの玄関のタイル補修をさせて頂きました。2020/02/18

0

南アルプス市のアパートを管理されているリピート様からのご依頼です。
アパートの玄関のタイルが割れているので補修出来ないか?

見させて頂き、準備してお伺いしました。
今回は完全に割れているところだけということで行わせて頂きました。
タイルを剥がして新しいものを施工しました。

どこに頼んでいいのか?どうしよう!ベンリー甲府南西店へご連絡ください。
お客様の困ったを解決させて頂きます。

甲府市、南アルプス市、中央市、韮崎市、笛吹市、山梨市など山梨県全域で対応させて
頂きます。

お電話お待ちしております!
まずはお気軽にご相談ください

甲府市でキッチンシンク下排水より漏水対応させて頂きました。2020/02/17

1

アパートを管理されている方からのご依頼です。
キッチンシンク下の排水部分から水が漏れるので何とかして欲しい。

訪問させて頂き確認させて頂きました。
排水ホースと排水管の接続部に取り付けてある防臭パッキンが劣化していて
シンクから多量の水を流すとあふれてしまう状況でした。
排水管の詰まりはなかったので、防臭パッキンを新しいものに交換させて
頂きました。
交換後は水が漏れることがなくなりました。

甲府市、中央市、南アルプス市、甲斐市、昭和町、市川三郷町、富士川町など
山梨県全域で対応させて頂きます。

パッキンの交換 詳細はこちら

キッチン・洗面所の排水詰まり 詳細はこちら

お電話お待ちしております!
まずはお気軽にご相談ください



甲府市でエアコン分解クリーニング行わせて頂きました。2020/02/16

1

甲府市にお住まいの方からのご依頼です。
エアコンクリーニングをお願いしたい。

標準タイプのエアコン分解クリーニングをさせて頂きました。
エアコンの吹き出し口部分の汚れに驚いていらっしゃいました。

甲府市、甲斐市、中央市、南アルプス市、昭和町など山梨県全域で対応させて
頂きます。
 

エアコンクリーニング 詳細はこちら

お電話お待ちしております!
まずはお気軽にご相談ください

カレンダー

2026年

PAGE TOP
サービス一覧
クリーニングサービス
エアコンサービス
水廻りサービス
庭手入れサービス
害虫サービス
引っ越し・家具移動
不用品処理のお手伝い
防災・防犯サービス
メンテナンスサービス
改修・改善サービス
オフィスサービス
手伝い・代行・その他