0
甲府市にお住いのリピート様からのご依頼です。吾妻障子が壊れてしまっていて、
我慢していたのだが見て欲しい!
確認させて頂きました。骨も粉々な状態ではありませんか!
障子を1枚作製させて頂き、交換を行わせて頂きました。
壊れた原因は、お聞きしておりませんが、新品となってお客様に喜んで頂きました。
*吾妻障子とは、「紙の代わりにガラスを用いた障子」のことです。
困ったときは、ベンリー甲府南西店へ相談して下さい。
甲府市に限らず、南アルプス市、甲斐市、中央市、笛吹市、市川三郷町など県内全域対応
させて頂きます。
扉やドアの調整 詳細はこちら
その他 詳細はこちら
0
甲府市のリピート様のご依頼で、
庭木の剪定をさせていただきました。
庭の外側には水路があるため、足場板をかけ、
ゴムシートを敷いて、脚立を使えるよう工夫しました。
これによって高い枝も問題なく剪定でき、
お客様にもご満足いただける仕上がりとなりました。
夏にかけて緑もぐんぐん伸びます。
もっさもっさのジャングル状態になる前に、
枝落としや剪定をお勧めします。
お見積もりは無料ですので、お気軽にご相談ください。
樹木の剪定 詳細はこちら
高枝切り 詳細はこちら
樹木の伐採 詳細はこちら
0
甲府市のリピート様の事務所の、
床が部分的に黒ずんできて見た目がよろしくない、
ということで床クリーニングさせていただきました。
内履きとはいえ、座っている足元や歩き回る動線が黒ずんでいました。
床用の洗剤とスポンジで、洗浄と磨き上げること約2時間。
お客様にも喜んで頂ける床面の仕上がりとなりました。
ベンリー甲府南西店は甲府市含め、近隣の市町村、
甲斐市、中央市、笛吹市、南アルプス市、昭和町など、
山梨県内全域対応いたします。
フロアクリーニング 詳細はこちら
0
甲府市のリピート様の事務所の、窓の鍵がうまくかからなくなってしまったということで、
お見積もりに伺いました。
クレセント錠の老朽化で鍵がかからなくなっていましたので、
クレセント錠を交換させていただきました。
これで防犯上も一安心ですね。
各種錠前の交換 詳細はこちら
0
甲府市でアパート管理をされているお客様からのご依頼で、
甲府石内のアパートの天井裏に作られてしまった鳥の巣等の除去をさせていただきました。
除去した鳥の巣は45L袋にして10袋以上となりました。
外部から鳥が入れそうな穴を6か所、金網にてふさぎ作業完了です。
小動物(ハクビシン・ヘビ等)対策 詳細はこちら
2025年