一富士、二鷹、三なすび
1
2014/01/02
あけましておめでとうございます。
みなさん、初夢はいかがでしたか?
元旦夜に見る夢が初夢と言われています。
店長は富士山の夢をねらっていましたが、
残念?ながら、
お客様宅でハウスクリーニングをしている夢でした。
そこで、今日昼に自宅近くの橋の上から
富士山の写真を撮りました。
本年も「ベンリー甲府南西店」をよろしくお願い申し上げます。
1
2014/01/02
あけましておめでとうございます。
みなさん、初夢はいかがでしたか?
元旦夜に見る夢が初夢と言われています。
店長は富士山の夢をねらっていましたが、
残念?ながら、
お客様宅でハウスクリーニングをしている夢でした。
そこで、今日昼に自宅近くの橋の上から
富士山の写真を撮りました。
本年も「ベンリー甲府南西店」をよろしくお願い申し上げます。
![]()
当サイトに掲載されているFC本部ならびに加盟店情報・画像・文章等の無断転載、無断掲載、複製、転用を禁止します。
著作権・利用規約詳細はこちら
Copyright(c)Benry Co.,Ltd. All rights reserved.