甲府市でウッドデッキ屋根のポリカ交換させて頂きました。
2025/02/27

甲府市にお住いのリピート様からのご依頼です。
ウッドデッキ屋根のポリカが割れてしまって風で飛びそう!交換したい。
事前にサイズを測りポリカを準備してお伺いさせて頂きました。
短時間で交換させて頂き「綺麗になったね!こんなに早くできてよかった!」
と大変喜んで頂きました。
どこに頼んで良いのか?どうしよう!ベンリー甲府南西店へご相談下さい。
甲府市、甲斐市、中央市、南アルプス市、笛吹市、昭和町など山梨県全域で対応
させていただきます。

甲斐市の飲食店様 ゴミ庫カベ穴補修にお伺いいたしました。
2025/02/22

甲斐市内の飲食店様で、ゴミ庫のカベ穴が開いてしまったから何とかしてほしい。
依頼を受けてお伺いいたしました。
とりあえず穴が埋まれば大丈夫とのことで、パネルを張って周りをコーキングして作業完了です!
個人のお客様だけでなく、飲食店様ももちろん対応しております。
・油で汚れたフロアクリーニング
・頑固なキッチンまわりの汚れ
・業務用エアコンのクリーニング
等々。ご要望に合わせてお手伝いさせていただきます。
甲府市、中央市、甲斐市、韮崎市、南アルプス市、昭和町など山梨県全域で対応
させて頂きます。
お見積もりは無料です。お気軽にお問い合わせください。

甲府市で防犯センサーライト取付させて頂きました。
2025/02/16

甲府市にお住いの方でホームページをご覧頂きご連絡を頂きました。
センサーライトを設置したい。相談にのって頂けますか?
最近何でも物騒ですから、安心材料をひとつでも増やしたいですね!
センサーライトを準備して取付させて頂きました。
2500ルーメンの明るいLEDライトです。
「頼んで良かった!配線もうまくまとまっていて!」と大変喜んで頂きました。
甲府市、中央市、甲斐市、韮崎市、南アルプス市、昭和町など山梨県全域で対応
させて頂きます。
お見積もりは無料です。お気軽にお問い合わせください。

甲府市でカーポート足元のアルミカバー破損を修理させて頂きました。
2025/02/15

甲府市にお住いのリピート様からのご依頼です。
カーポートの足元のアルミのカバーを壊しちゃって直せるかな?
完璧ではなくて良いので、見栄えだけ重視で出来るかな?
まずは曲がってしまったアルミをなるべく真っ直ぐにたたきだしを行い
ました。取り付け後にコーナーガードを上から取り付けました。
「頼んで良かった!ここまでになると思ってなかったから!」と大変喜んで頂きました。
どんなことでも!些細なことでも!ベンリー甲府南西店へご相談下さい。
甲府市、甲斐市、中央市、南アルプス市、韮崎市、昭和町など山梨県全域で対応させて
いただきます。

富士川町で壁にタイル貼り付け施工を行わせて頂きました。
2025/02/09

富士川町の施設様からのご依頼で、壁にタイルを貼り付けて欲しい。
タイルはこちらで準備するので。
3名で約1日、その後仕上げで半日くらいの作業になりましたが
「イメージ変わったね!綺麗になった!」と大変喜んで頂きました。
どこに頼んだら良いの?そんな時はベンリー甲府南西店へご相談下さい。
甲府市、甲斐市、中央市、市川三郷町、富士川町、昭和町など山梨県全域で対応
させていただきます。

甲府市でスチール物置の敷地内移動を行わせて頂きました。
2025/02/06

甲府市にお住いのリピート様からのご依頼です。
物置を敷地内で移動したい。お願い出来るかな?
お任せ下さい!4名でお伺いして解体せずに台車に載せて
移動させて頂きました。
みんなで声を掛け合いながら「安全第一」で作業させて頂きました。
甲府市、甲斐市、中央市、笛吹市、南アルプス市、市川三郷町など山梨県
全域で対応させて頂きます。

甲府市でキャビネットの扉修理行わせて頂きました。
2025/02/04

甲府市にある事業所様からのご依頼です。
書類を入れているキャビネットの扉が上手く開かないし閉まらないので
見て欲しい。
見させて頂きました。
3枚扉のキャビネットで真ん中の扉は右扉に連動して開くものです。
連動して動く部分の部品が外れて、その部分を固定しているリベットが
プラスチックなので劣化して壊れてしまった状態でした。
新しいリベットを取付、連動部の部品を真ん中の扉に付けて完了です。
どこに頼んだら良いの?どうしよう!ベンリー甲府南西店へご相談下さい。
甲府市、甲斐市、中央市、笛吹市、南アルプス市、市川三郷町など山梨県全域で対応
させていただきます。

甲斐市のアパートで郵便受のネジ交換させて頂きました。
2025/02/03

甲斐市のアパートを管理されているリピート様からのご依頼です。
玄関内側の郵便受のネジが外れないそうで、見てもらえますか?
お伺いしました。郵便受を固定しているビスが扉側のビス受けと一緒に
回転してしまい、しめることも外すことも出来ない状況です。
ビス部分を外して、新しくローレットナットを取付けしビス止めさせて
頂きました。
「ガタツキもなくなって良かった!」と大変喜んで頂きました。
甲斐市、甲府市、南アルプス市、中央市、笛吹市など山梨県全域で対応
させて頂きます。

甲府市で壁キズ補修させて頂きました。
2025/02/01

甲府市にお住いのリピート様からのご依頼です。
また、壁にキズ付けちゃって!補修をお願いしたい。
補修させて頂きました。
「いつもありがとう!助かります。」と大変喜んで頂きました。
気を付けていても、キズってつきやすいんですよね!
甲府市、甲斐市、南アルプス市、中央市、昭和町など山梨県全域で
対応させていただきます。
