今日も雪かき作業です。
0
2013/01/18
降雪5日後は、雪かきでなく、完全に氷かきでした。
また、今日は特に北風がすごく
気温が上がらないため、全く小売りがゆるみません。
今日は3人で、3カ所の駐車場の雪かきをしましたが、
3時間でぐったりです。
作業後の写真だけ撮りました。
作業前をご想像ください。
0
2013/01/18
降雪5日後は、雪かきでなく、完全に氷かきでした。
また、今日は特に北風がすごく
気温が上がらないため、全く小売りがゆるみません。
今日は3人で、3カ所の駐車場の雪かきをしましたが、
3時間でぐったりです。
作業後の写真だけ撮りました。
作業前をご想像ください。
![]()
1
2013/01/18
階段の手すりと同時にウッドデッキの塗装も依頼されました。
店舗の玄関先がウッドデッキになっています。
ステインという木にしみこむ塗料を2回塗りです。
定期的に塗り直しは必要ですが、
これで見た目も、持ちも良くなります。
来週は、屋上のウッドデッキ塗装も控えていますので、
スタッフ全員張り切っています。
![]()
当サイトに掲載されているFC本部ならびに加盟店情報・画像・文章等の無断転載、無断掲載、複製、転用を禁止します。
著作権・利用規約詳細はこちら
Copyright(c)Benry Co.,Ltd. All rights reserved.